大阪の不動産管理会社 エイペックスコミュニティ

5月8日から時期未定 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令による対応について

5月8日から時期未定 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令による対応について お知らせ

2020/05/09

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府による緊急事態宣言の発令の延長により、
お客様と従業員の安全確保のため、引き続き営業時間の短縮と業務内容の縮小を行うことといたします。

営業時間 10時~17時
定休日  日曜・祝日

業務内容の縮小の内容
・緊急時(火災・漏水などの事故や事件など生命やケガにかかわる事柄)以外の入居者対応は、
ご契約者様と関連業者社員、弊社社員の安全確保のため、原則、控えさせていただきます。
・マンション共用部の清掃員の出勤を見合わせます。巡回はおこないますが、緊急の対応ができかねますため、
ご不便をおかけいたしますが、大きなゴミなど気になる点がございましたら、できるだけ入居者様でご対応をお願いいたします。
緊急事態宣言が解除次第、順次ご対応させていただきます。

なお、状況により、内容を変更する場合もございます。
その際は、当サイトでお知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社エイペックスコミュニティ

お問い合わせはこちら